謝々

今朝、夫の実家から宅配便が届いた。
箱を開けてみると、
夫の大好物(ビール)、息子の大好物(アーモンドチョコ)、
a0263675_23284961.jpg


…そして、かわいいラッピング!
a0263675_23304055.jpg
中には、私の大好物(ギャッべ)が!!

一昨日、私のギャッべ好きを知っている義母から、
「おんしちゃん家の座布団にちょうど良さそうなギャッべを見つけたよ。
 こちらで選んじゃってもよいかしら?」と、電話があり、
私は義母のセンスが大好きなので、その言葉に甘えてさせてもらった。
a0263675_23314251.jpg
赤と緑。どちらも大好きな2色のギャッべ。
あぁ、ありがたいったら、ありがたいったら…シェーシェー!!(※日本人です。)

椅子に敷いたら、座り心地も柔らかくなった。a0263675_0122928.jpg

a0263675_011414.jpg

カラフルなギャッべが加わり、食卓がますます楽しくなった。
いつかBIGサイズのラグも、銭を貯めてゼッタイ買おうと決めた。


おとうさん、おかあさん、ありがとうございます。
私も将来、お嫁さん(お婿さん)を大切にします。
そのときまでずっと元気で長生きしてね。



孫(ムスメ)はビールに夢中。
a0263675_021314.jpga0263675_0212054.jpg

[PR]
by onsix | 2012-06-01 00:06 | インテリア・雑貨・器 | Comments(6)
Commented by YOU♪かあちゃん♪ at 2012-06-01 10:04 x
きゃぁ❤
私の大好きな娘ちゃんの腕がぁ❤❤❤
やっぱり実物ぷにゅぷにゅしたいですぅ^m^
ほんとかわゆすぎ!
自然と「はあと」いっぱい書いちゃう!!!

そしてそして…キャベツじゃなくてギャッベ(^_^;)
↑毎回言ってる(笑)
画像で見てもすっごくいい質感が出てますぅ!!!
素敵っ!(^^)!
Commented by onsix at 2012-06-01 11:33
YOU♪かあちゃん♪ さんへ
きゃぁ♡かぁちゃんにベビーシッターに来ていただきたいぐらいです。
彼女は黒いシャツを着ると長州小力に似ていますが、ぷにぷにし放題してやってくださいな~
「大好物のビール」に、「チョコ…」ときたら、そりゃ「キャベツ」ですよね。
エヘヘ。。
Commented by ハーモニー at 2012-06-01 13:49 x
先日は、ありがとう。
コーヒーにピザランチ、とても美味しかったです!
料理上手なおんしさん、あの素敵なキッチンへの
愛がこちらまで伝わってきましたよ~。

ギャッベ!!なんと素敵な贈り物/(。□。ハ
今度はそいつをお目見えに、また遊びに
いかせてください!!
Commented by onsix at 2012-06-01 21:37
ハーモニーさんへ
実は料理は得意じゃなくて。。ホントあんなんですいません。。うれしいお言葉ありがとうございます。
失敗の少ないピザは、いま最もマイブームなので、最近うちに来たお客さんはかなり高確率で食べさせられています(笑)
ギャッべのおかげで長時間座ってもおしりが痛くなくなりました!
またぜひぜひ息子ちゃんと遊びにきてね~~

Commented by kana at 2012-06-01 21:40 x
私の義母と争うほどの、いい姑さんだよね。センスもいいし。うんうん、合う合う。
あら、娘ちゃんの服装からして我が家に来た日に届いたな?
Commented by onsix at 2012-06-01 23:35
kanaさんへ
kanaさんの義理のママも素敵なお方だったねぇ☆
自分もお嫁さんから好かれる姑さんになりたいものです。
へへ。気付いた??
じつは、室内干しからそのままひょいっとつまんで着せたコーディネートですわ(^_^;)
しかも、プールのとき、「あ、kanaさんバーバリーじゃん。」とみんなにつっこまれ、
「オイオイ、違う色のチェック同士を合わせるんかい?」とダメ出しくらいました(笑)
このピンも愛用してますぜ☆謝々しぇー


木と土の巣にて


by onsix

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

あいさつ

暮らし
庭・花・植物
インテリア・雑貨・器
子ども
おでかけ
友だち
コーヒー
子どもイス
ひとりごと
Conobie

検索

最新の記事

優れた100均グッズとドライ..
at 2017-10-14 23:48
夏の作品たち
at 2017-09-16 18:10
自家製ドライフラワーリース
at 2017-09-11 22:48
「4年目の黒艶ランドセル」と..
at 2017-06-29 23:57
あじさいとらくがき
at 2017-06-21 16:32

最新のコメント

> Takumiさん ..
by onsix at 21:06
やっぱり素敵な作品作りま..
by Takumi at 00:19
> YOUさん 私も器..
by onsix at 17:11
ほんと素敵~☆ おんし..
by YOU at 09:12
> YOUさん おひさ..
by onsix at 06:41
あれ~ しょっちゅうチ..
by YOU at 08:52
>ことんさん こちらこ..
by onsix at 00:34
> Takumiさん ..
by onsix at 00:19
お久しぶりです 前回の..
by Takumi at 23:30
> ことんさん はじめ..
by onsix at 21:42

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

画像一覧

記事ランキング

外部リンク

ブログジャンル

住まいとくらし
子育て